たくさん体を伸ばしました💦体操の日
今日は月に一度の体操の日
児童が少ない日だったので職員も頑張りました
普段使わないところをのばすので
大人たちは「うぉー」など声が出てしまいます


もちろん子供たちも頑張りましたよ


伸びています( ´∀` )



じっくりと焼く時間ほど普段使わない筋や筋肉を使いました
お疲れさまでした

今日は月に一度の体操の日
児童が少ない日だったので職員も頑張りました
普段使わないところをのばすので
大人たちは「うぉー」など声が出てしまいます


もちろん子供たちも頑張りましたよ


伸びています( ´∀` )



じっくりと焼く時間ほど普段使わない筋や筋肉を使いました
お疲れさまでした