久しぶりの公園
こんにちは(*^-^*)
このところ少し涼しい日もあり、昨日も涼しかったのでみんなで本社近くの丸山公園へ

到着してすぐ水分補給とおやつ。外で食べるのはまた一段と美味しい✨


その後は園内をウォーキングしたり、散策したり。
ランニングしたり(笑)
少しだけ遊具でも遊びました。

着地のポーズ✌

「Oさんのお茶発見。。。」ニヤッ(飲んじゃおうか・・・)

時間いっぱいまでのんびり過ごしました(^^♪

こんにちは(*^-^*)
このところ少し涼しい日もあり、昨日も涼しかったのでみんなで本社近くの丸山公園へ

到着してすぐ水分補給とおやつ。外で食べるのはまた一段と美味しい✨


その後は園内をウォーキングしたり、散策したり。
ランニングしたり(笑)
少しだけ遊具でも遊びました。

着地のポーズ✌

「Oさんのお茶発見。。。」ニヤッ(飲んじゃおうか・・・)

時間いっぱいまでのんびり過ごしました(^^♪